皆さんこんにちは、きゃんたです。


先日更新したお祭り運営メンバー募集の記事が予想以上に反響があってめちゃくちゃ喜んでます()


運営メンバー5人の募集だったのですが、50人以上の応募があり嬉しかったり困ったり選ぶの難しかったりでなんかもう感情がアトミックスワップ(謎)


ということで、まだまだ運営メンバー全員が決まったわけじゃないですが協力してくれるメンバーを紹介させていただきます!!





広報系

我らが王のカズト様の圧倒的人望・フォロワー・ブログPVによって今回のブースは大繁盛するであろう、、、、、

って感じで力を貸していただけます!

前回の記事のPVもカズトさんのリツイートあってのものです、これからもよろしくお願いします!

(当日来ていただいて楽しんでいただけたらもっと嬉しい)






なんとまた大物が、、、ぎゅうにくさんもお手伝いしていただける模様!

お祭り当日も空いてるそうなのでブースにいてくれるかもしれません!

是非僕のCanPayを使っていただきたいです(開発中)


u61vPq1X

続きまして逆億り人ライダーさん!!!DMがイケメンだたので晒します!(おい)

かっこいい、こんな大人になりたいw

いろんな方と繋がっておられるので今回の件についての情報を垂れ流していただきたいですw




ふーみんさんも協力をしてくれる....!!!!

これがカズト砲.....強い......

(フォロワー4桁とか5桁のすごい人がめっちゃ集まる、、、すごい、、、)




この人たちがブログとかツイッターで宣伝していただけたら絶対バズる、、、

ふーみんさんアイコン可愛い結婚して





グッズ系




有名なお菓子ビスコをモナコイングッズに変える男kobefsさん!!

家が実家の近くなので一度焼肉連れていったもらった仲なんです(自慢)

他にも色々グッズ作っててマジですごいと思う.....




普通に欲しいんですけど売ってくださいモナコインちゃん可愛い好き大好きうああ





マジか、あのコイモンと関われるのか嬉しいwww

スタンプ買ってますファンです。マジ卍のスタンプ1日10回は使ってますっwww

ということできも可愛いコイモンのグッズもおきますのでぜひ買ってください!





続いてはでっかいモナコイン作ってるふぁぶさん!

でっかwwwwwwwww



好きwwwwwwwwwwwwww

このでかいモナコインを使って何か......

チェキでもする....??

普通に売る....?w


とにかく可能性は無限大。夢もモナコインも大きく!





....てな感じで凄い人とかおもしろい人がたくさん集まってきました!!!


今回紹介仕切れなかった分は次回紹介させてもらいます!

次回は表立った宣伝やグッズとかではなく普通にイベント運営のお手伝い、物販のアドバイスなど裏で活躍してくれそうな人や、売り子担ってくれる予定の人も紹介したいと思います!



(何故一つにわけて更新しないかって?時間がないからだよ)


アデュー!