こ!ん!に!ち!わ!


ずっっっっと書きたかったんですこの記事。


仮想通貨のおすすめランキングね!!!


個人的な意見が多いと思われますが、叩かないでね!ほんとに期待してるし買ってるからね!w


あと、今回は自分が今後伸びるであろう10銘柄を紹介しているので、10位だからって一番だめなわけではありません!

では行こう!

【注意】この記事は、個人的な意見で構成されています。仮想通貨の投資は自己責任ですので、気になった通貨は自分で調べてみましょう


10位:BTC(ビットコイン)

IMG_5802



説明は要らないだろうけど、一応説明しておこう!!!

我らの仮想通貨の王、ビットコイン様です!

時価総額、価格ともに圧倒的一位で数々のハードフォークにより相場に混乱と深みを与えてきました


最近、やっと仮想通貨についてバンバンテレビや広告などで取り上げられるようになってきました。

しかしほとんどがビットコインについてなので、新規の参入者たちはビットコインしか知らないまま仮想通貨を始めることになるかもしれません。そのことから新規の買いは今後強まる方向だと思っています。



9位:REP(オーガ)
「REP 仮想通貨」の画像検索結果


えぇ!?あのコインチェックの地味コイン!?

と思った方、そうです地味で目立っていない、リップルの偽物とも呼ばれるあのREPです。

REPは賭け事に使われ、それが使われると「胴元のいない公平なギャンブル」が可能になります。

これによって日本の合法カジノって妄想も十分にできますし、ギャンブルだけではなく保険の業界までも変えてしまうかもしれません。

誰に何を言われようとも今後も僕は期待します。

REPについての記事も書きましたのでよかったら是非読んでください!
http://kusogaki.blog.jp/archives/6450562.html





8位:ADA(カルダノ)

「ada 仮想通貨」の画像検索結果

ADAは、2017年末に高騰したことによって、一気に有名になりましたね!

ADAのおおきな特徴の一つとして、スマートコントラクトがあげられますが、

ADAはETHの開発に携わったチャールズホスキンソンさんが開発しており、

スマートコントラクト「Plutus」はより高度な契約内容も瞬時に記録することができます。

しかし国内でADAを取引できる取引所は存在しないので、購入するにはバイナンスを利用しましょう!

もし国内取引所にADAが上場したら、価格の高騰にもつながるかもしれません。




7位:BNB(バイナンスコイン)

「バイナンストークン」の画像検索結果

これはあれですね、海外取引所のバイナンスの規模が広がるにつれ、この通貨の価格は必然的にあがっていくので今のうちに買っておくのは一つの手だと思っています。

多分世界一の取引所なので、仮想通貨が広がれば上がるようなものだと思ってます。


説明適当ですが以上です。笑













6位:BCH(ビットコインキャッシュ)

「BCH」の画像検索結果


10位で紹介されたビットコインからハードフォーク(分裂)したコインの一つです。

仮想通貨内での時価総額は4位で、ビットコインからハードフォークしたコインの中では圧倒的に高いです。

性能面としては、BTCより良く、送金スピードはBTCより10倍速いともいわれています。

また、BTCよりサトシナカモトの設計を守っていることから一部の偉い人からは「BCHが本物のビットコイン」と言われており、相当な人気を誇っています。
※サトシはビットコイン作った人です。ポケモンじゃないよ。
僕もBTCよりBCHのほうが好きです!(超個人的)





5位:ZNY(ビットゼニー)
「ビットゼニー」の画像検索結果





はぁ!?ここにきて草コイン!?


と思う方が多いと思いますが、結構本気で言っておりますw

ZNYの特徴は、なんといってもCPUマイニングです!

マイニングって、他の通貨だと、20万円くらいするPCを買ってようやく利益がちょっと出るくらいのイメージですが、ZNYの場合は普通のノートパソコンでもそこそこ利益出ます。
(もちろんすごいパソコンならもっとすごいです)

あとは、送金時間も5分から10分ぐらいと、BTCよりも数倍速いし日本で作られた仮想通貨なのでまだ人口も日本人が大半で伸びしろも大きくあります。またMONAコインに次ぐ日本産moon通貨としてこれからも期待します!!!


※ZNYを取り扱っている国内取引所はまだありません。入手方法はマイニングと海外取引所(C-CEX等)です。しかし今後国内取引所に上場する可能性も大いにありますのでその時には大幅に価格が高騰するでしょう!




4位:ETH(イーサリアム)
「ETH」の画像検索結果

時価総額2位のETHです。ETHは僕が仮想通貨を始めた頃は「二番手」という印象しかなくまったく興味を持ってませんでしたが、最近になってETHの魅力に気づきました(今更感)

気づいたきっかけは、先ほど紹介したREPの記事(http://kusogaki.blog.jp/archives/6450562.html)を書く際にETHに惚れましたw(REPはETHの子供です)

また、ETHには開発がしやすい環境があるのでETHからいろんな通貨が生まれます。
通貨が生まれる際には必然的にETHが買われるといっても過言ではないので(微妙に過言かもw)
最終的には仮想通貨の基軸になりえる通貨だと思っています!
(すでに開発の基軸ではありますw)

今後に期待しましょう!






3位:LSK(リスク)

「LSK 仮想通貨」の画像検索結果
初心者の方!!!リスクって名前だけど危なくないんだよ!!!www

って言いたくなる通貨です( ˘ω˘ )

リスクの特徴は色々ありますし、本来の強みは違う部分にもあるかもしれませんが、

僕が一番リスクを評価している点は、「プログラミング言語にジャバスクリプトを採用している点」です。
きゃんたはちょっとだけプログラミングをかじっていたので、少しはわかるのですが、「ジャバスクリプト」とはプログラマーにめっちゃ好かれているプログラミング言語で、主にweb開発で使われますが、そのほかにもスマホアプリやサイトなども作れる超便利言語です!

先日、プログラマーが仮想通貨に参入したら最強になる記事(http://kusogaki.blog.jp/archives/6570643.html)を書いた通り、

仮想通貨が世間に浸透した際、仮想通貨系のアプリなどのソフトウェアがバブルのように激増すると予想されます。そのアプリたちを作るのはもちろんプログラマーなので、プログラマーは必然的に仮想通貨に参入します。

その時に開発されやすいのがリスクとなるので他の通貨よりも、通貨自体の性能が一足先に発揮されるだろうと予想してます!

個人的に長期保有には超おすすめです!





2位:XEM(ネム)
「xem 特徴」の画像検索結果

はい、キングオブ安い通貨inコインチェックのXEMです。

私きゃんたは、資産の2割以上をXEMにしてます。

XEMの大きな特徴は、強みがたくさんあるところだと自分は思っています。

送金は数秒で完了し、ハーベスティングと呼ばれるマイニングよりも気軽に多くの人が報酬を得るシステムを採用しており、カタパルトと呼ばれる開発に使うプログラミング言語の変更(java→C++)による処理能力向上が予定されていること、様々な強みがあるのにも関わらず、、、、




まだ未完成なんです。

僕は「未完成なんかよ」と失望するのではなく、ポジティブにとらえるべきだと思ってます。完成してないということは伸びしろがほかの通貨よりもっとあることなので、長期保有銘柄としては最強です。(一応二位なんですがw)
僕はめちゃくちゃ期待してます。全財産の2割を流すレベルで。

皆さんも気になったら買ってくれてもいいんですよーw
(投資は自己責任ね)







1位:XRP(リップル)

「リップル」の画像検索結果

リップル!!!!圧倒的1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リップラーの皆さんよろこべええええええ!!!!


失礼しました、興奮してしまいました。一位はリップルです。

先ほどネムが資産の二割といいましたが、じつは僕の資産の6割程度がXRPです。

XRPの上がる理由については適当に過去の記事(http://kusogaki.blog.jp/archives/6219208.html)である程度書きましたが、もう少し説明させてください( ˘ω˘ )

仮想通貨の価格は基本的に「信用」から成り立つんですけどリップルの「信用」は今後さらに、劇的に上がります(断言)

リップルのネットワークは確実に銀行に使われます。となると銀行という超巨大な法人が定期的にXRPを買わなければなりません。これは必然です。しかも銀行は1行だけでなくリップルのプロジェクトが成功すれば世界中の銀行でその「買い増し」が行われます。あがるしかありません。いくら個人投資家が売ろうとも銀行が使うという信用がある限りリップルの価値が消滅することもあり得ません。

僕の友人(https://twitter.com/bonifasan)は「リップル買わん奴頭おかしいやん」とまで言ってましたw


詳しい人に突っ込まれる前にやめときますw以上でリップルのプレゼン終わっときますねw






最後に。

どうでした?新たに気になった通貨はありましたか?

詳しい方は「何当たり前のこと自慢気に語ってんだ」と思うだろうけど、きゃんたは初心者の見方キャラで突っ走る予定なので勘弁してくださいw

あと何度も言いますが投資は自己責任なのでだれも責めないでくださいね。

あとランキングに乗っている10通貨のうち7つはコインチェックで買えるのでまだ登録してない人は今すぐ登録することをおすすめします!
登録は下の画像を押していただくとコインチェックに飛び、あとはサイトの指示に従ってください。

「コインチェック」の画像検索結果



じゃあばいばい!ツイッターのフォローよろしくね!!!