っっwwwwwww




やっべwwwwwww




笑いが止まんねええええwwwwwww



どーもwwwwwwきゃんたwwwwでwwwすwwww





失礼しました。最近リップルやばいですね、とりあえず面白いので年チャート見ましょう

 image


んんwwwwwwwwwwwwwwwwwww










失礼しました。



なんか、かなり企画を始めるタイミングがよかったようです、 



企画始めた時の値段がやく三十円で、今約290円、、、、まだ3週間ですよね?



まあ嬉しいんだけどこの値段になるのは正直3月4月だと思ってました。



ちなみにみなさん、このツイート覚えてますか?
image


この時誰かに「下がった時でしょ、30はさすがに高値掴み」って言われたのを思い出しますwwwwww



今や、二桁で買えたら古参リップラー名乗ってもいいかもしれないレベルに上がってきてるので嬉しい限りです。




そろそろ感想じゃなくて情報が欲しいと思ってる人もいるとは思いますが、



安心してください、僕は情弱です



そう、何も知らずにホールドしてるだけなんで楽です、とっても楽です。



何か好材料ないか考えましたが、1月にSBIとDMMの取引所オープンなのと、ロックアップ解除したのになんかあげてるので不安材料がなくなったのと、XRPがすごいのと、ビルゲイツが味方なのと、モジャループと、、、、、、あれ?リップル最強じゃん。




まあ、2.5秒で送金できる通貨なんて一つしかありませんもんね。


こりゃ年内1万ですわwwwww





そういえば、これだけ上がっておいてアレなんですが、この企画ゴールを決めていませんでした、




 
アンケート取ってるので是非投票お願いします。

ついでにフォローもw



まあ何かニュースでもあったわけでもないし今回はこのくらいにしときます。


こんなクソ記事読んでくれてありがとうございます。

また来週!(多分)