、、、、、



は?




企画始まって二日目で二倍達成しました。



今記事を書いてる時点で70タッチしてますよ。

image

年内100どころじゃないかもしれませんねwwwwwwwwwww



image



この企画には関係ありませんがXRP以外にも数か月前からホールドしてたETHやLISK、BCHも上がっており総資産もウハウハです////



なんかあれですね、カウントダウン、SWELL、ロックアップ、SBIなどの好材料の効果がいまやっと効果出たかんじですねw

好材料出るたびにBTCがさげるし、、、、、

やっと報われた、、、、、、、、







うん、三日連続となると書くことねえわ


一応結果出しときますけどこんな感じです。

原資2.5万→約5.8万(+132%

2日で2倍はやべえwwwwwwwwww


明日こそFXの記事だすんでよろしくお願いします。。。。

ついでにツイッターもお願いします。