あああああやべえええええええええええええ!

            / ̄ ̄ ̄\.     ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
            //    \  \     |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
          /((●)) ((●))゚oヽ    |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
          |::o'゚~(_人__)~o° |;;;⌒):└┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
      ミ.,ィTl'ヽ\   `⌒´  ゚ /`ヽ⌒)/)) .,.  /,   └┘
       kヒヒど,           {⌒⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
         `´ ̄ヽ      ハヽ / ))⌒));;;;)-⌒))
             ヽ   ` /  '}   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
              >   /ごノ   ─=≡⌒)丿;;丿ノ
           __,∠     /
          〈、    / 彡
           \、__ノ  彡
うわあああああああああああああ!!!


あああ!

ああ!

a...


アアアアツモリィ!!!!!

失礼しました、熱盛と出てしまいました。きゃんたです。


きゃんたさん、前回の記事で大学は決まったようなものだから

いろいろ頑張ろう的な事を言っていました

良かったら見てください.....だがしかああああし!

一部撤回します!



で、どした?

突然ですがみなさん、DMMアカデミーというものをご存知ですか?


知らない人はググってください(投げやり)

じつは僕、超ダメもとであれの応募出してたんですよ、

なんでダメ元なのかといいますと、

他のサイトで見た情報なのですが、一期生の募集の場合、

書類審査合格者が800人、課題審査に合格したのが80人、最終審査に残ったのが30人、最終的なアカデミー生が16人なんですよ。


つまり書類審査受かってからも倍率が50倍なわけです。しかも今年はさらに応募者がいるっぽいです。


まあ、2週間くらい前に課題審査が通ったって来たので、一次面接は受けてみたんですが、

超緊張してて何も覚えてないんですよ。

『落ちたし、AO受けるかー』

って軽く思い先生に専願の証明書的なの貰おうとした日の朝の教室でですよ、、、

こんなのが届きました。

キャプチャ_2017_09_19_23_20_42_128

さけびましたね、はい。



なんできゃんたさんが受かっちゃったんでしょうねー。

まあ、この前の夏に、自己PRで倍率50倍くらいのNEXTSTAGETOKYOっていうイベントの選考に見事通り、参加者になれたんですが

今回も見事に最後の選考まで来ちゃいましたよ。

これも通ったら『自己PRの神』って名乗っていいですか?w

まあ、客観的にみて、自分が評価されるとしたら、

『17歳なのに先を見てる』ことくらいしか出てきませんので、

もしかしたら僕が23歳とかなら通ってないでしょうねー、たぶんw

前回の最終選考はグループ面接だったらしく、それの対策も少しはやりますが

きゃんたさんがDMMに伝えたいことは
・先をしっかり見ていてビジョンがはっきりしている(前回の記事参照)

・アカデミー生になれたら、やりたいこと(長くなるからいいやw)

・40を超えるサービスで活躍しているDMMのアカデミーだからこそ、いろんな分野に超興味をもち手を出しているきゃんたさんには超ピッタリってこと

・年齢的に最年少ってことを最大限に生かし誰よりもアカデミーで成長できますってこと


の4だと思うので、最終選考までに残された1週間は上記に書いてあることを含めた自分の自分の考えを整理し、更には発展させていくことに費やしたいと思っています!


ここまで来たなら本気ですよ!DMMアカデミーより自分が成長できる場なんて、

ないと思ってますので!!!


さて、時間もありませんし今日の記事はこのあたりにしておきます!

次回はアカデミーに向けてのきゃんたさんの考えの整理と、今後の生活について語ろうかな!


じゃあ、次回もお楽しみに....してくださいね?(上目遣い)


きゃんたのツイッターのフォローよろしくお願いします!

現在のフォロワーは808人でございます!

ちなみにブログを書いていることは誰にも話してないので、今のところpv数8とかですw


きゃんたの仮想通貨やプログラミングについてのブログもぜひよろしくお願いします。
プログラミングのブログ→http://cantaprogram.blog.jp/

仮想通貨のブログ→ http://xrpahold.blog.jp/


じゃあ、、、次回もおたのしみに...してくださいね(上目遣い)(二回目)